プール遊び

朝からいつもよりテンション高く登園グッド(上向き矢印)
水着へのお着替えも素早くexclamation
園庭の大きなプールで水遊び
思いっきり、楽しんでます。るんるん

P7080120.JPG


毎日が晴れ晴れ晴れ
でありますようにexclamation
プールを組み立ててくださったお父様、お母様、ありがとうございました。exclamation
by 晧台寺幼稚園 | ブログ | 2015.07.10 | コメント(0)

あし湯

園児たちは
水遊びだーい好きるんるん
こんな遊びが展開されていました。
思わず、パチりexclamation


P6120028.JPG



きっと、誰かが、あし湯に行った経験があったのでしょうね。
お友達と一緒に楽しそうでした。揺れるハート

by 晧台寺幼稚園 | お知らせ | 2015.07.06 | コメント(0)

泥んこ遊び

毎日雨雨雨・・・・
でも、梅雨のつかの間の晴れ間では
園庭では思いっきり泥んこ遊びに熱中exclamation


P6290082.JPG


短いホースを繋ぎ合わせ
水の流れを作りだそうと試行錯誤する姿も・・・exclamation

P6290083.JPG


濡れても、汚れても全く気にせず
十分楽しめた一時でした。るんるん
「お母さーん、お洗濯よろしくねー」exclamation
by 晧台寺幼稚園 | ブログ | コメント(0)