おもちゃの広場

9月1日 始業式
元気いっぱいの2学期が始まりましたぴかぴか(新しい)

楽しかったことや嬉しかったことがたくさんあった夏休みリゾート

毎日頑張ったお手伝いがあるよ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

まいにち、おさらさげたよ〜わーい(嬉しい顔)exclamation

まいにち、おくつをならべたよ〜くつexclamation×2

まいにち、『パパごはんできたよ〜』って言ったよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

とっても楽しい充実した夏休みだったようですね〜exclamation×2

9月のおもちゃの広場のお知らせでするんるん

◎おもちゃの広場

9月9日(水)10:00〜

無料で参加できますので、お友達をお誘いの上どなたでも
お越しくださいexclamation×2
お待ちしておりますひらめき

by 晧台寺幼稚園 | お知らせ | 2015.09.01 | コメント(0)