28年度始まりました♪

28年度も元気いっぱいスタートしましたexclamation×2

新しいお友達が、たくさん入園してきましたぴかぴか(新しい)
大きな制服に身を包んで、元気いっぱいexclamation×2手(グー)ぴかぴか(新しい)

賑やかでほのぼのとした入園式が無事に終わりましたるんるん

翌日、初参りひらめき
みんなでお釈迦様にお参りをし、見守っていただけるようお願いをしてきましたひらめき
ひとりひとり、お焼香をして、手を合わせて揺れるハート
初めてのお参りに、緊張気味の年少さんわーい(嬉しい顔)
中には、手ががちがちになっている子も…わーい(嬉しい顔)

DSCN2151.JPG




今年度も元気で楽しい幼稚園にしたいと思いまするんるん

by 晧台寺幼稚園 | ブログ | 2016.04.12 | コメント(0)