おじぎそう♪

園庭にはトンボもたくさん飛び
朝晩も少しずつすずしくなってきましたね…

今年は、昨年の11月に他界した、小笹サキ園長先生の初盆を迎え
卒園生や生前親しかった方々等 たくさんお参りに来ていただき、賑やかなお盆となりましたぴかぴか(新しい)
園庭のおじぎそうがたくさんの花をつけ、「園長先生おかえりなさい」と
言っているようでしたかわいいかわいい

image1.JPG


きっと、園長先生も楽しいお盆を過ごされたことと思います。
お参りに来てくださった方々
また、遠方からもたくさんのお供えをいただき
本当にありがとうございました。


子どもたちも、おじぎそうのお花を初めて見る子も多く
「かわいいおはなだね〜かわいい
と喜んでいますわーい(嬉しい顔)

image2.JPG


通りすがりに葉っぱを触っていったり、30分おきに触りにくる子などなど
自然の不思議さも楽しみながら夏休みをすごしています。
by 晧台寺幼稚園 | ブログ | 2017.08.18 | コメント(0)